まーた広告出てるよ。

ボッチ(プロ)のパークをつけてる俺に一ヶ月にある出来事なんてそんなにねーんだよ!!

どうも一ヶ月ぶりです。椋木です、

お仕事履歴が少しだけ増えました。

それ以外のご報告ですが、今絶賛実力不足を痛感しております。

今まで自分の弱みを見ないように見ないようにしててもやっぱりだめですね……。

今はとりあえず勉強&勉強しております。

仕事以外の実生活はフリーランスになってから確実に昼夜逆転しました。

もうね、昼間ずっと寝てるもん。

打ち合わせとかあるときめっちゃ寝坊しそうになって焦ったのが三日前。

これもどうにかしないとなぁ……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椋木咲夜

Author:椋木咲夜
フリーランスで企画・シナリオをメインに活動しています。
ご依頼については下記をご覧下さい。
・ご依頼の方へ
・works

ご連絡は下記まで。
nyotuki.sakuya★gmail.com (★は@)

最新記事
カテゴリ