「ノットフィクション!」が発売されました!!

公式サイトに飛ばすよ!

ということで、はちみつそふと最新作「ノットフィクション!」
無事に発売されましたー!
(画像クリックで公式に飛べるよ!)

わー、パチパチパチ。

今作も前作と同じ立ち位置で参加させていただいております!

そして例によって伝えたいことは全部公式サイトに載せましたので、
そちらを見てください! 以上!

……っていう毎度同じ流れって絶対に嫌われると思うんですよ。

ネタ的な意味でも、やり方的な意味でも。

さて、本作の紹介はちょっと前の記事でもやっているのですが、
今作は前作と同じ「夫婦生活シリーズ」であり、
ヒロインが社会人、主人公が学生と前作とは立ち位置がちょっと変わっており……。

まぁ言うなれば主人公ヒモなんです。

厳密にはヒモじゃないんですけど、ヒモなんです。


そんな主人公が好きすぎるが故に、
二十数年間も純潔を守ってきた近所のお姉さんにして、
現在のお嫁さん「千沙」は大好きだからこそ、
からかってきたり、ご飯作ってくれたり、構いたがったり……。


そしてなにより、二十数年分の愛と性欲が爆発しているため、
夜が激しかったりと。

そんなお嫁さんとの夫婦生活に注力したのが今作です。

主人公は主人公で千沙を幸せにしたいからと頑張るんですが、
千沙のスペックが高すぎて、いつも先を越されてしまうという
ちょっとしたもどかしさがあり、健気さがあり、
そしてそれを感じた千沙の愛情が爆発して襲ったり。

……あれ、千沙さん常日頃、
愛が爆発してません?


……二十数年間の思いだからしょうがない。



前作に引き続き小難しい話は一切ないので、
からかわれながら、襲われながら
お嫁さんとのイチャイチャラブラブしながらエッチするお話です。

原画さんも前作と同じく綾瀬はづき様で

もうね、表情ヤバない??? っていうCGや立ち絵が多く、
胸の表現がすごいんです。
エロく崩してほしいなっていったら
想像を超えるレベルでえっちにしてくれて、
他にも脇とか、その他もろもろ全部素晴らしいです。

前作はイチャイチャ方面に強くふっていたのですが、
今作はからかい方面に強く降っており、
もうそれに合わせて作画してくれており、
ゾクゾクッってする表情がものすごく多いので、
一枚一枚存分に楽しんでいただければ幸いです!

そして水野様の演じる声もやばいんです。
前作はうまい具合の気だるさなどが出ていたのですが、
今作はしゃっきりはきはきしていて、
からかうときの声とか最高なんですよ。

でもね、自分が真に押したいのはふとした瞬間のセリフなんです。
何の気なしに「ありがとう」とかいう場面、
ものすごーくお姉さん感とか愛情とか滲み出まくってるの。


やばいの。

……これ以上語るといつまでも書いてそうなので、この辺で。

からかわれながら、襲われながらも幸せな夫婦生活を送れる
「ノットフィクション!」ぜひよろしくお願いいたします。

マスターアップイラスト
千沙ねこかわいすぎない……?

あ、あと恒例でも何でもないですが、
タイトルの由来?をご紹介したいと思います。

薄々感づいてる方もツイッターで何人かおられましたが、
「ノットフィクション!」の「ノット」の部分は
「Not」と「Knot」の二つをかけておりまして、
「Knot Fiction(結び目の物語)」で主人公のヒモを表し、
「Not Fiction(小説のできごとではない)」でヒロインにとっての
この作品のあり方を表現してみました。


そして別の作品の宣伝です!

関わってもいないのですが、ディレクターさんが親しい上に、
昨日コラボ放送させていただいたSMEE様から同日発売される
「Sugar*Style」!

公式サイトに飛ばすよ!
(画像クリックで公式に飛べるよ!)

僕が尊敬するクリエーター様が作っている作品で、
体験版もやったのですが、非常に面白いので
ぜひぜひノットフィクション!と一緒にやっていただけたら幸いです!

僕はァ! かなめとまおまおが大好きでぇす!!!!!

シュガスタ2

がおー!

俺が言っても可愛くもねぇな……。

いや、本当にみんな可愛いですし、
体験版も出ているので気になった方はやってみてください。

SMEE様の作品はなんといっても
掛け合いが最高に面白く、
そして女の子とのイチャイチャも濃いため、
本当にオススメですので、
ぜひチェックしてみてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椋木咲夜

Author:椋木咲夜
フリーランスで企画・シナリオをメインに活動しています。
ご依頼については下記をご覧下さい。
・ご依頼の方へ
・works

ご連絡は下記まで。
nyotuki.sakuya★gmail.com (★は@)

最新記事
カテゴリ