「ノットフィクション!」が公開されました。

広告消し用。すまんな、特にネタはない……っていうの2連続はいけませんよね。

というより新作が発表されたんだからそっちを宣伝しなさいよっていう話で。

ということで、
はちみつそふと2nd Project!
「ノットフィクション!」が公開されました。

同時に予約も開始されてるよ!
(画像クリックで公式へGO!)

公式サイトに飛ばすよ!


いやー、前作に引き続き関わらさせていただくことができ、
おまけに前の夫婦企画の第二弾ということでやらせていただくことができました!

徐々に魅力をご紹介できればと思いますが、
今日の記事では全体的なコンセプト、魅力をお伝えさせて頂ければ!
(いやもうほとんどHPに書いたけどね!!!!!!!!!)

前作はほぼ同い年の同世代夫婦のお話でしたが、
今作は年の差夫婦のお話となっております!


ヒロインはフリーランスの小説家で、
才色兼備のさばさばとしたお姉さんで、
主人公は春休み中のバイト学生です。

もともと「子供」と「近所のお姉さん」の関係だったふたりは、
そんな子供時代にこれまたベッタベタな結婚の約束をし、
お互いがお互いを大好きすぎて、本当に結婚してしまったのですが……!
しかし、結婚したといっても主人公はまだ学生で、
主な収入源は週に数度程度の短いバイト、
当然それではふたり分の生活費を稼げる訳もなく、
千沙に強制的に養われながら暮らしていた。

というのが話の大筋になります。

そんな二人の関係性は結婚しているのに未だに子供とお姉さんのような関係で、
大好きすぎるが故に愛のあるからかいをしてしまう千沙と、
甘えまいと日々頑張るけど結局「やっぱり、千沙ねぇには勝てなかったよ……」
となる主人公のお話で、

「愛のあるいたずらやからかいを楽しみ、
 やっぱり嫁には勝てねーんだなこれが!!!!」

を体験してもらいたい作風にしております。

というわけでこの作品を一言で説明しますと、

千沙ねぇに愛され、食べられ、
いじられ、養われて、甘える。


以上! よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、ちなみに

名称未設定 1

名称未設定 2

ここめっちゃ重要。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椋木咲夜

Author:椋木咲夜
フリーランスで企画・シナリオをメインに活動しています。
ご依頼については下記をご覧下さい。
・ご依頼の方へ
・works

ご連絡は下記まで。
nyotuki.sakuya★gmail.com (★は@)

最新記事
カテゴリ