広告消し用

すまんな、特にネタはない。

お久しぶりです。

お久しぶりです!

すっごい放置していたので、随時更新しておきました(´・ω・)

ディレクション関係とかシナリオ関係のお仕事募集中ですよ!

生きてる

定期。

ただしパソコンは死ぬ。

ということで何ヶ月ぶりの更新です。

今年というか去年あたりから電子機器がどんどん壊れまして、最近までだらだら復旧してたらブログの存在をおもいっきし忘れていました。

ちなみに今年に入って壊れたものリストは以下です。

・HDD 二台
・ヘッドフォン
・SATAケーブル
・電源
・外付けHDD

計七万くらいの出費でございます。

去年は電子レンジにディスプレイ、ヘッドフォン二個ともう……ね?

まぁ前厄だからかなぁ……と理由をつけて落ち着くようにしてます。

そろそろサーフェスも壊れるんじゃないかな、と戦々恐々としております。

新年あけてました。

ことよろ!

って最近聞かなくなりましたね。もう既に死後なんでしょうね(´ω`)

言葉の流行り廃りが早くてライターなんですけど、
ついていけないんですよね。

特にファッション系のとか若者とかどんどん変わっていくので、
把握した瞬間に死語になってたりね_(:3」∠)_

まぁそんな話は置いておきまして、
コミケにいってきたり、忘年会してきたり、新年会してきたりと、
いろいろと忙しく楽しい年末年始を過ごしておりました。

今年のコミケは東7が増えてたりといつもと少し違うコミケでしたけど、
みなさんいかがでしたでしょうか?

自分は体力の低下をまざまざと感じさせられました……。

コミケ後の打ち上げも後半死んでましたしネ。

とはいえ、目的の物は全て買えたのでよかったです。

さて、それでは今回の記事はこの辺で。

最後に今年の抱負を……。

・いい作品作れるよう頑張る。
・心身ともに健康で生きる。
・かのじょつくりたい

以上、みっつを目標にやっていきましょうかねー。

久しぶりにブログを見に来たら広告に「ちっぱい好きかも」とか。

んな広告出てたんだけど、僕は好きな女の子のおっぱいが好きです。
さてまぁ、久しぶりのブログ更新です。
お仕事情報もちょびっと更新されてます。

最近はやはり構成が主だったりしますけど、
今はとある会社で新人教育という名目でサブディレクターとして補佐官しています。
あとは軽くデバッグとかスプリクトとか……。

あれ、ここ数ヶ月なんも変わってなくね?

今年進展してんのかな……。

とまぁそんな感じの今年ですけど、来年から大きく動くことになりそうです。
まだ具体的なこともなんも決まってないんですけどネ。

でも来年って俺前厄なんだよな……くわばらくわばら。

さて、それではまたお会いする時まで。
プロフィール

椋木咲夜

Author:椋木咲夜
フリーランスで企画・シナリオをメインに活動しています。
ご依頼については下記をご覧下さい。
・ご依頼の方へ
・works

ご連絡は下記まで。
nyotuki.sakuya★gmail.com (★は@)

最新記事
カテゴリ