久しぶりにブログを見に来たら広告に「ちっぱい好きかも」とか。

んな広告出てたんだけど、僕は好きな女の子のおっぱいが好きです。
さてまぁ、久しぶりのブログ更新です。
お仕事情報もちょびっと更新されてます。

最近はやはり構成が主だったりしますけど、
今はとある会社で新人教育という名目でサブディレクターとして補佐官しています。
あとは軽くデバッグとかスプリクトとか……。

あれ、ここ数ヶ月なんも変わってなくね?

今年進展してんのかな……。

とまぁそんな感じの今年ですけど、来年から大きく動くことになりそうです。
まだ具体的なこともなんも決まってないんですけどネ。

でも来年って俺前厄なんだよな……くわばらくわばら。

さて、それではまたお会いする時まで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椋木咲夜

Author:椋木咲夜
フリーランスで企画・シナリオをメインに活動しています。
ご依頼については下記をご覧下さい。
・ご依頼の方へ
・works

ご連絡は下記まで。
nyotuki.sakuya★gmail.com (★は@)

最新記事
カテゴリ