ただいまブログ。おかえり優柔不断。

さて、ご報告とは別に久しぶりに復活したブログを楽しむためにつらつらと何か書いていこうかと。

現在は細々と雑務的だけど、かなり重要な制作のお手伝いをしながら、
フリーランスになるにあたっていろいろと準備をしています。
まぁ自分もやたらめったらいきあたりばったりだったので、
いかんせん準備が出来ていなくてHPとかサンプル文章とか……
もう色々と準備不足過ぎるだろ!っていう声が聞こえてきそうな……。

個人的にはまた何処か所属したいなーとか思いつつ、でもフリーも経験したいなぁとか優柔不断な年になりそうです。

去年は天気雨の総指揮官として修羅場ってたので色々とやりたいことも溜まってますし、
そういうものを一つ一つ崩していくのもアリなのかなーとか。

もうね、どんだけ優柔不断なんだよ、と。

ただこれもいい経験なのかなってポジティブに考えてる。

といえば聞こえはいいのだろうが、実際はただの計画性なしという企画者にあるまじき行為を堪能している最中です。

そんなこんなで新米フリーランスとしてはまだ一週間もたっていませんが、
色々と四苦八苦しながら、今後の活動について考えていたり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椋木咲夜

Author:椋木咲夜
フリーランスで企画・シナリオをメインに活動しています。
ご依頼については下記をご覧下さい。
・ご依頼の方へ
・works

ご連絡は下記まで。
nyotuki.sakuya★gmail.com (★は@)

最新記事
カテゴリ